Jリーグ第12節

横浜M0−1東京


東京-福西1


前節いい勝利だったので今回もメンバーはそのまま。
モニ&平山はベンチ外。
う〜ん、なんて贅沢なクラブなんだ(笑)


てゆ〜かゴール裏・・







西日が眩しすぎ!!!







これはいわゆる・・・







アウェーの洗礼?







前半は横浜Mペース。
小宮山にヤバイシュート打たれたりしちゃった。


攻撃はサイドでボールを持つものの中央に切れ込むか早めに上げるかの2パターン。
もっとサイドでフリーの選手をシンプルに使っても良かったかなぁ〜。
良くも悪くもなく前半終了。


後半、パスミスが目立っていたルーカスに代えて福西投入。
殆どファーストタッチだった・・




超ロングループシュート


炸裂!




帰ってVTRで見たら完全にキーパー確認して狙ってましたね〜。
故障明けで即結果出すなんて流石です!


その1点を守り抜いて完封勝ちでリーグ戦初の連勝!
横浜Mの中沢は強いし早いでチョペさんなんかにまったく仕事させてなかった。
その中沢でもあの福西のシュートは止められなかったね。


ナオも怪我明けだったけど途中出場でイキイキやってた。
ルーカスとナオにとっては嫌な思い出のスタジアムだろうけど今日の勝利でトラウマも消えたかな?