Jリーグ第13節

東京0−1名古屋


名古屋-ヨンセン


普段は開門1時間前ぐらいから並ぶんだけど味スタついたらなんかいつもと雰囲気違う。





もう開門してるやん!






1時間間違えて遅く来ても〜た!
でもいつもと同じ柱56をギリで確保出来ました。。。


公式戦3連勝中ってことで今日も勝てるかなぁ〜みたいな浮ついた気持のまま挑んでしまいました。
チョペさん1トップにして右に梶山みたいな布陣。
途中でルーカスと梶山は入れ替わったりしてた。


なーんかみんな






動きが重い!






中2日で続いてるからしょうがないんだけどねぇ〜。
ココ終わったらしばらくお休みだよー!
ヨンセン中央突破許し失点・・。
いたたたたぁー。
ルーカスのクロスバー叩いた惜しいシュートもあったけどやっぱり重い重苦しい!


前半チョペさん見事に透明人間になってたので後半頭からナオを投入。
でも名古屋の両サイドは通行止め状態になってしまってサイドにスペースねーーー。
赤嶺投入でもうちょいのところまで来たけどペナルティーエリアでのファールはトコトン笛吹かない主義のレフリーにしてやられました・・。


レフリー退場時には久しぶりの




○ソレフリー!




コール出ました。
終わっちゃったことは忘れてしばらく休んでまた頑張ってください。