Jリーグ第15節

naomoni11ne2007-06-18

東京0−2浦和


浦和-田中達1


全席完売で開門が3時間前つーことで4時キックオフなのに12時に味スタ着。





あまかった・・




史上最大の並びようでした・・。
てゆーか6月だつーのに暑すぎでしょ!
日焼けしました。


スタメンは前節と同じ。
リチェーリと栗澤がサブに復帰。
復帰といえば田中達也
ワシントンのシュートのコボレ球を挨拶がわりに3分に先制弾・・。
東京以外での活躍を願っております。


浦和ってことでビビッてたかなー。
開始からライン下がり気味でミドル打ったワシントンに誰もいってなかったよ。
前半0−0でいけばいい試合になるなぁ〜とか思ってたらあっけなくプラン壊れちゃった。


その後も浦和ペース。
徳永が相馬にぶっちぎられて決定的なシーン作られたりしてもーた。
東京も規郎が山田ぶっちぎって2度のシュートあったけど右足だったので宇宙開発。
でも右でもソコソコのシュート打てたね。


徳永も負けずにサイド突破でフリーでクロス上げるシーンあったけど金沢のシュートは月面着陸。




枠いかねー




ワシントンの一人相撲?でポンテがキレて見方同士で喧嘩したりしてましたねー。
浦和大丈夫かあ?
なんて心配なんてしてません。


後半は楽しかったなあ。
得点の匂いが結構しました。
でも相手コーナーキックからルーカスOGで2点目献上・・。


リチェーリ投入で右やってたけど、なんか徳永との連携がまったくでした。
ノブさんも最近は頑張ってるけど早くナオ復帰しないかなあ。


今日のMDPのインタビューはイノボン。
「ロングボールの質は誰にも負けてないという自負はあります」って言ってるけど今日のロングフィードは酷いものでした・・。
まあ前線の動き出しも遅かったってのもあるけど。
やはりナオのスピードが必要だなあ。


途中出場の平山は結構動けていたと思う。
今後に期待です。


シュートの数は22と凄いけど・・




枠いかねー




ってことで甲府戦は枠へのシュートお願いいたします。


あと全席完売したのに3万8000人ってなんで?